アップフロントガールズ(仮)イベント

 書いているのは、日曜日の朝。いつものように飲んだくれて死にました。


 真野ちゃんと重なって、かなり悩んだけど、アップフロントガールズに参加しました。推しがもりてぃとあやのんの2人いて、緑のTシャツはいくらでもあるけど、紫はあまりない。あやのんのイメージカラーにしたいと思って探したら村田さんのTシャツに紫があった。村田さんデザインTシャツはツアーTシャツっぽいデザインでは無いので、別のイベントでも使いやすい。これを着用してイベントに参加しました。


 3公演全部参加。6月に誕生日を迎えるメンバーが3人いて、それぞれの生誕公演。1回目がせっきー、2回目があかり、3回目がこなつが司会進行。進行用のファイルを見ずにやったこなつは凄いなと。


 前回と違い今回は歌中心の構成。オープニングとラスト以外は毎回曲が変わる。森高さんとかワンギャルの曲にも挑戦して、新人公演みたいにハロプロの曲のみでは無いのは良かったかな。間違いとかダンスの位置の違いなどミスも結構あったけど、今の不安定な立場で、実家通いで遠い子もいるから仕方ないのかなとは思うけど、もう少し練習が必要かな。


 イベント自体は結構面白くて、3回目の小夏バースデーのパイ投げはあかりとせっきーの思い切りの良さがこういうときはいいのかも。2回目ラストにきっかの加入どっきりがあったけど、前回のあかりの時の物凄い歓迎ムードとは違う感じがなんとも。


 そろそろラストスマイレージに参加しに出かけます。