吉川友主演映画きっかけはYOU

 アップフロントガールズ(仮)のイベント終わって、新宿に移動して、きっかのビュードキュメント映画を見に行きました。真野ちゃんゲストに釣られて参加したわけで、映画を見て、ライブだけで3700円は高いです。


 映画はきっかのソロデビューが決まってから、今日のステージまでの過程をドキュメントタッチで描くもの。内容的にファン以外ではきつい。ラストが生歌なので、いないと上映も出来ない。映画館でイベント扱いなのがなんとも。


 映画が終わって、真野ちゃんとのトークときっかのミニライブ。

 真野ちゃんが出ることが告知されてから買ったのにE列の右サイド。マノフレも結構来ていて、かなり埋まっていたけど、きっかのファンではない中では一番前だったかも。


 ライブ終了後握手会。真野ちゃん、きっかの順。昼間のアップフロントガールズ(仮)よりもちょっと余裕がある流れでした。真野ちゃんとは軽く話して、きっかに行くと、凄い笑顔。完全に覚えられていることを確認。きっかのイベントにもたまには来てくださいねと言われる。


 真野ちゃんのバックダンサーで出てくることが多かったけど、私のお目当ては他のエッグメンバー。同じ茨城だから記憶に残ったのかな。