休養日

 今日は、東海で完全休養日になってしまいました。

 朝食だけ独身寮の食事を申し込んでいたので、朝食後、イオン開店時間の10時に合わせて、寮を出る。生活必需品を中心に2000円ほど購入。納豆は1つしか買えなかったけど、牛乳、チーズ、お菓子などとりあえず必要なものを買って帰宅。眠かったので、1時間ほど昼寝。


 起きたら12時過ぎていたので、昼食に再度イオンに行って、マクドナルド。洗剤や石鹸など1回目で持てなくて買えなかった物を購入して帰宅。その後外出しようかなと思ったのですが、あまりに眠くて、また布団に入る。1度地震で目が覚めたけど、そのまま寝続けて、起きたら19時。もう出かけるにもバスが無いので、諦めて、20時までやるようになったイオンで総菜などを購入して、晩御飯。結局近くのイオンに3回行っただけで、あとは寝ていて1日が終わりました。


 明日は、気分転換にどこかに出かけるつもり。東京か宇都宮にしか出られないので、東京かな。