2日ぶりのネット

 土日とずっと携帯電話が圏外で使えなかったのが、今晩やっと回復しました。まだ停電と断水は続いていて、食べ物と飲み物の確保に悪戦苦闘しています。充電が出来ないので、貴重な電気。一応生きていることだけ証明のつもりで書いておきます。


 ムラタさんのラストイベント当選したけど、引き換えが出来ない。友人の枠も当たったので、参加は出来るけど、自分の枠で行きたかったです。今の状況では明日中にコンビニが復活するのは不可能。自枠は捨てるしかないですね。


 毎日お菓子ばかり食べているのがつらくなってきました。パンもご飯も無い生活です。今も明かりは緑のサイリウムです。これが希望の明かりです。

風呂もトイレも使えない。かなり不自由な生活です。


電気が復活しました。やっと明るい生活が戻ってきました。こんなに明かりが嬉しいとは思いませんでした。この2日間のいろいろなことは明日に書こうかなと思っています。