週末の予定

 かなり忙しくて、行けないかもしれないけど、明日からイベント予定が入っています。毎日21時から22時帰りだから明日はきついかもしれません。


 明日金曜日は、六本木で大谷さんのバースデーライブ。メロン記念日時代には1回も無かったバースデー当日のライブ。私が参加した中で誕生日にライブがあったのは斉藤さんだけだったかも。


 土曜日は珍しくイベント予定無し。中山競馬に行くか、推しは出ていないけど、舞台でも見に行くかのいずれかにしようと思います。


 日曜日は、bump.yが出演するライブイベント。ベッキーの歌は初めて聞ける。どんな形か分からないけど、楽しみたいと思います。


 今週は帰宅して、ブログ更新して寝るのみ。なんか淋しい生活。ブログ書いている以外に何もしていない。家事も朝の洗濯以外何もしないので、張り合いのない生活です。今週は独身寮の食事に間に合わないこともあり、すき家で牛丼。自分で作れたら何時に帰っても平気なのに。