週末の予定

 週末に備えて東京に戻りました。今日のフレッシュひたちは、何故か混雑していて、サラリーマンの小集団が結構いて、賑やか。飲んでいる人が多いのが常磐線らしい。


 今週末は、こんな感じで動きます。

 土曜日 朝起きられたら東京競馬場でお馬さんの応援→ムラタさん舞台赤坂昼→鈴木康博日本橋三井ホール

 日曜日 ムラタさん舞台赤坂→娘。9期お披露目イベント横浜


 日曜日は、ムラタさんの舞台が1公演しかなく、9期にフクちゃんが入るので、おめでとうが言いたくて、参加。2回目が来たので、重ならなくて、良かったです。ハロテンでれいなとジュンジュン、リンリンと握手しただけなので、他の娘。メンバーと握手すると初めて。真野ちゃんイベントみたいな雰囲気ではないでしょうから、触れればいいくらいの気持ちで行かないとならないかな。