大みそか

 羽田から戻ってくる途中学芸大学駅エスカレータで新年を迎えてしまいました。駅で年越しは初めての経験。これも私らしいかな。


 今日は、白浜のホテルを出て、千畳敷を見て、昼食後解散。時間があったので、残った3人で和歌山で飲んだくれ。20時まで飲んでいて、関空経由で帰れるのは便利になったものです。


 20時過ぎに和歌山から各駅停車で日根野へ。103系が来て、嬉しい。寝てしまったみたいで、気が付くと日根野駅。やばいとあわてて下車して、乗り換え。起きたのは奇跡的でした。

 関西空港からの羽田便はJALの状況から3便に減便。最終が前は2本あった時間の間になって、30分繰り上がる。これまで大阪でのライブやイベントの帰りに使っていたけど、今後は間に合わない可能性も高くなりそう。


 大みそかの最終便に乗るなんて人は少なくて、ガラガラ。羽田に時間通りに到着。この時間なら蒲田経由で間に合うので、バスで蒲田に出て帰宅。駅で新年を迎えました。


 今年はメロンの解散という事件があり、いろいろと動きがあった年でした。イベント参加数のデータを東海に置いてきたので、1月に詳細は振り返りますが、スマイレージに必死になっていたのに、ラストにbump.yという大型新人に出会い、来年はこの子達に必死になることになりそう。2011年はどんな出会いがあるのか楽しみです。


 年は変わってしまいましたが、2010年もお世話になりました。
2011年もよろしくお願いいたします。