今週末

 18日は、桜庭ななみちゃんの舞台挨拶と初音ちゃん舞浜ライブがあるから1日目一杯。20日月曜日はBoAクリスマスライブで休暇予定。12月のライブじゃないとメリクリ、winter loveといったBoAを代表する冬のバラードを聞けないので、平日だけどここは必死。FC優先が相変わらずのクソ席で東京国際フォーラムの1階右サイド後ろから3列目。また遠い席です。


 間の日曜日にイベントが無い。スマイレージアルバム購入者イベントはあるけど、2枚しか購入していないので、そんなに応募出来ない。落選覚悟でbump.yと掛け持ち出来る23日の1回目に2枚とも投入。19日は行くイベントが無くなりました。この日にbump.yのCD購入者選抜イベントが入ればいいんだけど、入らなければ、先日開通した東北新幹線に乗りに行くつもり。新幹線は好きじゃないし、乗って楽しいものでもない。あわてて乗らなくてもいいんだけど、日本の鉄道制覇を防衛しないとならない。年を越すのもなんなので、行ってしまおうかなと。


 15日にbump.yスマイレージも当落が出るので、そこで今週末の予定が決まることになりそうです。

Stryperさん
はじめまして。
偶然が重なってますね。ムラタさんはほぼ確実に、大谷さんも行けたら参加しています。alanはかなり前から熱心に通っていたりします。スマイレージサキチィー好きなので、共通点ありますね。これからもよろしくです。