急に忙しい週末に

 今週末は明日からイベント。金曜日のあややと土曜日alan、日曜日大谷雅恵ライブと楽な予定のはずが、bump.yに嵌って、メンバーの桜庭ななみちゃんのカレンダーイベントが日曜日に決まったので、参加。増えてもななみちゃんは渋谷で大谷さんは中目黒、自宅は学芸大学と時間が空いたら家に帰ればいいし、2か所が近いので、行動的には楽。


 土曜日は、13時に川崎でalanのみだったので、中山1Rに出走するお馬さんを応援しに行ってからでいいかなと思っていたら、以前真野ちゃんがイベントやった土呂でスマイレージのイベントが急遽開催決定。10時から整理券のようなので、10時前に土呂に行って、CDを購入後川崎へ移動して、alanの公開放送を見て、土呂に戻るという東京→土呂→川崎→土呂と東京を2回縦断しないとならないみたい。ちょっと忙しいけど、掛け持ちするかな。


 今回は、フリーきっぷにした方が得かも。大宮までしか行けないけど、これだけ動ければ損し無さそう。