満島ひかりちゃん

 結婚ですか。かなり好きな子なので、ショックですが、相手が映画監督で、良縁でもあり、ファンとしてはおめでとうと素直に言えそうです。


 ひかりちゃんがいたFolder5はかなり熱心に応援していた。ZONEとF5が活動の中心で、F5が急に活動停止しなければ、ハロプロに行かなかったでしょうから、アイドルの縁も不思議ですね。

 
 それにしても眠気がすごくて、今日は23時過ぎから24時30分まで寝てしまった。このまま朝まで寝てしまえばいいのかもしれないけど、中途半端に寝て、風呂に入ってからまた寝るので、結果的に寝不足状態が続く。変な習慣がついてしまっているので、生活を普通に戻さないと。