真野ちゃん映画と東郷昌和ライブ

 書いているのは23日の夜。東郷さんのライブの後打ち上げで飲んだくれて、朝帰り。そのまま午前中は寝てました。


 22日は朝東海を出て、昼間しか走っていない特別快速に土浦から乗り換えられる時間で上野に向かい、いったん帰宅。その後、水曜日は1000円で見られるとのことなので、先日舞台挨拶のみで映画を見なかった真野ちゃん主演の映画を鑑賞。平日昼間だからガラガラだとおもったけど、結構観客がいました。


 ネタばれはしませんが、2本立ての映画で、1本目は学園ホラー。化け物が唐突に出てくるのと三猿との結びつきが理解できなくて、いろいろと考えているうちに終わってしまいました。2本目は怖いと言うよりも家族愛を描いた作品。こちらは楽しめました。


 映画が終わって、曙橋に移動して、BUZZの東郷さんのソロライブ。BUZZの曲、他の人に提供した曲、洋楽カバーなどいろんな曲が飛び出した2部構成の2時間。これまでは平日開催の時は2部からの参加がほとんどだったのですが、今回はフル参戦。満足できるライブでした。その後朝まで打ち上げ。飲み放題に日本酒があったので、飲み過ぎて途中でかなり寝てました。


>Mansellさん
池袋は3回目は他と重なって、鎌倉に移動してしまいました。新三郷はここしか空いてなかったのかなと思っています。ただ、月曜日は発売週の売り上げに入らないので、3連休でもやらないほうが多いです。予約してのイベントならやるかもしれませんが。今は1週目しか売れないからその順位が大事。

きっかには覚えられているみたいだけど、他の子に覚えてもらいたい(笑)。重要度ってなんですか?私はイベント参加が重なった時には考慮しますが、参加している時はその子が1推しです。エッグは4強の4人に差は付けてません。