真野ちゃんCDイベント新三郷

 今日は新三郷駅前のショッピングモールで行われた真野ちゃんのCDイベントに参加しました。


 10時の開店時間に到着するように合わせて自宅を出る。2時間近くかかるので、出たのは8時過ぎ。10時ちょっと前に到着して、会場に行くと、行列が出来ている。やけにヲタヲタしくないなと思ったら石丸の開店待ちの列。違うなと思って会場に向かうと列が出来ていて、100人程度。場所が遠いのと、娘。ベリ。キュートとライブや舞台があったのも大きかったのか昨日の半分以下でした。


 3回分確保して、1回目114、2回目97、3回目90とそんなに差が無い番号でした。

 ちょっと待ってリハーサル。私服姿を見られるのが楽しみ。今日は5人とも個性が出ていて、似合っていました。


 リハが終わって、昼食後1回目。右サイドが左より人が少ないので、そちらに入る。結果的に3回ともあやのん正面の右サイドで見ることになりました。


 曲はまとめて、1回目元気者で行こう(ショート)、Love&peace=パラダイス(真野ちゃんソロ)、元気者で行こう(フル)、2回目は、2曲目がお願いだから(バックにあかり&あやのん)、3回目は元気者の間が2曲になって、osozaki娘と春の嵐(バックにあかり&たけちゃん)という構成で、3回目のosozaki娘は、リハも無かったので、特別な追加でした。


 握手会は、いつもの通りの激しい流れではないので、今回は各2周。順番は、3回ともあやのん、きっか、あかり、たけちゃん、真野ちゃん。暑かったので、かなりの回数の休憩をはさんだのですが、流れは変わらない。特にお目当てのあやのんが最初なので、話しやすくて良かったです。あやのんは握手の時はいつも笑顔。誉めるとその笑顔が破格になるのがとっても可愛い。

 
 真野ちゃんのイベントは、ハローらしくないイベントで、推し以外とも同じように話しているとはがされるようなことは無い。ヲタ獲得に必死なエッグはまだしも、真野ちゃんも優しいのがいい。イベント参加して良かったなと毎回思えるいいイベントです。今回も満足でした。