補完は後にして

 週末のBUZZ飯田。ライブは凄く良かったし、飯田ならではの内容で満足でした。参加人数がすごく寂しかったことが残念。私もここ2年は参加していなかったんだけど、その間に何かあったのかと思えるほどの激減でした。飯田1回目のファンの盛り上がりが夢のような感じ。


 私自身2年前はいろいろとあって、行きたくなくなって他の予定を突っ込んで行かなかった。実は行けなかったのではなく行かなかったのが真実。


 昨年はメロンが重なって、メロン記念日がなんかこれで終わりみたいな気もしていたので、切り替えず。今年はスマイレージの舞台を捨てて、飯田に参加した。本当はファンがみんなで楽しめるのが理想でしょうけど、なんか違うんですよね。フルオープンのここに書く話題じゃないとは思うけど、ミクシーではマイミク以外読むことはないでしょうし、アメブロは限定かけると誰も読めないし、あまり知られていないしでこちらに書いてみました。