飯田到着

 BUZZライブ参加のために飯田へ。

 18使って電車で行こうかなと思っていたら、薬切れで、医者に寄らないとならず断念。医者に寄ってから楽に間に合う11時新宿発の高速バスで向かうことに。


 11時のバスは京王車。中を改装したみたいで、窓と座席の位置関係があってなくて、目の前にカーテンが2つあるというちょっと邪魔な席でした。隣が来なかったので、広く使えたのは良かったです。首都高は多少混雑してましたが、中央道に入ると順調。八王子から先は寝たので、分かりませんが、順調に休憩の双葉PAへ。20分休憩で外に出ると今朝涼しかったからかもしれませんが、東京よりも暑い。


 その後は渋滞は全くなく、時間より早く伊賀良ターミナルに到着。迎えに来ていただいて、ライブハウスに到着して、のんびりしています。外のウッドデッキで緑に囲まれてブログの更新をしています。海が近い東海村では、松林ばかりなので、深い緑の林は新鮮。


 今夜は前夜祭。明日はライブ本番と打ち上げとライブと飲んだくれが目的の旅。今日はのんびり過ごしています。