鈴木康博&松ケ下宏之舞浜

 ハロコン中野から移動して、鈴木さんと松ケ下さんのライブに参加しました。


 ネットの検索では1時間以上かかるとのことでしたが、楽にまけて、開場15分前に到着。会場のクラブイクスピアリはレストラン型のライブハウス。整理番号順に案内されて、客席へ。昼を食べていなかったので、軽食とビールを注文して、開演を待つ。16時の時間通りに開演。Run Awayに始まって、オフコース時代の曲、松ケ下さんとコラボして作った最新のアルバムの曲、ソロの曲などいろんな曲を鈴木さんのアコスティックギターと松ケ下さんのキーボード・ピアノに乗せて聞かせてくれる。鈴木さんのライブはバンドもソロも何回も聞きましたが、松ケ下さんとの組み合わせはこれまで他が重なったりして、参加が出来ず。やっと参加がかなったのですが、このライブは参加出来て良かったなと思えるライブでした。


 アンコールを含めて2時間をちょっと切るくらい。終わった後にサイン会があり、松ケ下さんもサインしてくれたので、参加して、会場を後にしました。