ハロコン中野2日目朝

 今日はハロコン朝に参加して、舞浜に移動して、鈴木康博&松ケ下宏之ライブに参加して、東海に戻りました。


 朝スマイレージの舞台チケットを購入後中野へ。到着して、すぐに入場。まもなくOAでサキチィーとリルプリ。終わってからグッズ売り場に突撃して、真野ちゃんサキチィーの日替わりを購入。吉澤さん扮するモズクマンのトークは、これまで突然呼ばれていたのが、かりんとりなぷーが立候補したとのことで、この2人がオープニングトーク


 開演すると朝公演は、これまでに神戸と名古屋でやった曲の中から選抜。真野ちゃんのロマンチック浮かれモードは盛り上がりましたね。ひな壇であや著とかにょんが回っていたのがなんとも。席が8列左サイドのひな壇正面。今回はエッグの並びが変わっていて、正面にかりんとくどぅがいて、アピール合戦。普段からエッグばかり見ているのですが、今回は猛烈に面白かったです。


 中野で重大発表があるというつんくの予告があったのですが、朝は何事も無し。終わってから舞浜に直行したら友人からメールが来て、娘。から亀井、ジュンジュン、リンリンの卒業を知りました。


 眠くなったので、鈴木さんのライブは明日に。