今週末の予定

 早めに東京に戻り、品川で友人と飲んだくれてから帰宅。常磐線ロックインジャパン帰りでかなりの混雑、山手線は、ドア故障と緊急停止ボタンで10分遅れ。品川から渋谷まで20分もかかりました。人身事故は仕方ないけど、車両トラブルが結構多くなっている。コスト半分・寿命半分の思想が間違っているような気がします。昔の頑丈な車両だとこんなに頻繁に車両トラブルは無かったように記憶しています。


 今週末は、土曜日ハロコン中野2公演、日曜日ハロコン中野朝→鈴木康博舞浜と動きます。中野は3種類の違う公演に参加出来るのかな。どんな曲が出てくるのか楽しみに向かいたいと思います。


>Mansellさん
都営の債務が問題だけど、東京都の財政なら無理して処理も可能かなと思うし、東京メトロ株を売れば済むような気もします。
 暴走族は、皆殺しにしたいですよね。東海は他には虫の声みたいな自然な音しか無い世界なので、安眠妨害甚だしくて。目黒区だと道が狭いので、いないんですけどね。
 ついに40代ですか。目出度くないですね。私も40になった時は年取ったなと感じました。といって来年の10月には50代に突入してしまいますが。