暑いですね

 梅雨が明けたら猛暑。東京にいると大変だけど、海が近く、緑も多く、土のところも多いので、東海村は朝晩は冷房付けなくても生活できる。ずっと東海にいると慣れてしまうのでしょうけど、週末は東京で過ごすから東海のありがたみが分かる。


 明日の夜からイベント参加のために日曜日まで東京。東京の暑さは格別。alanのライブ参加のために休暇の金曜日にスマイレージイベントが決まり、2公演とも当選して参加がかなったことは嬉しい。ファンクラブサイトで確認したら配席終了という意味不明な表示。あとから当選メールが着いたので安心しましたが、当落どっちか分からない表記はなんなんでしょう。


 結果的に金曜日イベント3つ、土曜日1つ、日曜日2つと結構忙しい週末になりそうです。