真野ちゃんイベント

 明日いろいろとやらねばならないことがあって、休暇。6月と12月に借金支払口座に10万入れないと、破たんしてしまうので、東海勤務だと休んでやらないとならないです。賞与が月末になってしまったのが、問題。東京勤務なら休む必要は無いんだけど、田舎は不便で。

 東京に戻ると、真野ちゃんイベントの当選はがきが着いている。昼夜ともに当選。土曜日は葛西でエッグとスマイレージに参加してから品川に移動して、真野ちゃん&エッグと忙しい1日になりました。


 葛西のエッグもやっとメンバーが発表され、仙石さん、古川さん、吉川さん、工藤さんの4人。推しはいないけど、2人は握手したことが無いからいいかな。このイベントも不思議でいったんイトーヨーカドー葛西店のウェブに出たのに、消されてしまう。ハロプロのページ以外にも告知しないのは何故なのかな。告知は多ければ多いほどいろんな人の目に留まるからやるべきだと思うのですが。どうもハローはこの点の対応が良くないと感じています。