新人公演

 いつものように書いているのは日曜日の朝。新人公演終わって飲んだくれてました。


 昼は350番台、夜は580番台とそんなに良くなかったのですが、スマイレージが出ない影響なのか開場時の人数がそんなき多くなくて、左端に入ると昼2列目、夜3列目で見ることが出来ました。最近気合が抜けてきているので、前で頑張ってみようかなと思ったのですが、端なので、案外楽でした。


 今回から内容が代わり、ゲームのコーナーが消えて、最初になりきり歌合戦。曲、衣装も本人が考えてのカラオケ大会。昼夜で出てくるメンバーも変わり、これはいい企画でした。次回の予告でまた戻ってしまうようなことを仙石さんが話していましたが、歌中心のほうがスタンディングライブではいいように思っています。

 今回は、あやのん、ひらっちなどあとから入ったメンバーにソロパートが多くなり、あやのんの歌は結構いけるのが分かって推しとして嬉しかったり。左端で右側に行かれると見えにくいところはあったのですが、左に来ると目の前。フクちゃんはあまり来なかったけど、あやのん、もりさき、さぁやが目の前に来てくれて、前は楽しいなと思えました。