いろいろなお話

 先日当選した村田さんとの2ショット撮影のポイント申し込みをしていて、今朝確認したら引かれていました。これで確実に撮影が出来ることになりました。今回で最後かもしれない2ショットの機会を大切にしたいと思います。


 最近あまり触れていなかったお馬さんの話題。マイネルアンサーとマイネルアリオンは故障して休養中。アンサーがやっと調教を開始したので、夏ごろには走れるかも。札幌日経オープンを目指して欲しいものです。3歳のマイネノーブレスは先日クイーンカップに出て、最下位。次は来週のミモザ賞あたり。もう少し走るかなと思っていたのですが、500万下勝てるかどうかくらいですね。未勝利で逸走したマイネルネオハートは、今週末の中山か中京に出走予定。これまで見せ場が合ったことがないので、期待薄ですが、なんとか未勝利は抜けて欲しいです。メロンFCツアーで金がかかるので、お馬さんに稼いで欲しいのですが、ここ2ヶ月くらい赤字続きです。



沢尻エリカ様復活したのね。分けの分からない6カ条を出しているみたいだけど、そこまでして、復活を期待させるほどの素材なのかなぁ。昔イベントに参加したことはあるけど、ヲタをあまり好きじゃないように感じたので、1回きり。それほどかわいいとも思わなかった。個人的にはあのまま消えてくれても問題ない程度の女優なので、マスコミが気を使ってまで使うほどの素材とも思っていません。話題づくりが上手いだけで生き残っている子に価値があるのかな。かなり疑問です。