メロン記念日Bay-FM公開放送K-West

 今日は運良く東京出張。会議終了後の帰りがけに寄り道すれば参加できるので、好都合の日程。この日じゃなかったら参加できなかったでしょうからラッキーな出演でした。


 朝オハスタに合わせて起きて、テレビを見たら久々にサキチィーが出てきて、いい気分。整理券配布時間に間に合うように流山おおたかの森に向かう。10時配布開始に20分前くらいに到着して、36番。45人くらいしか並んでいませんでした。


 整理券確保後都内に戻り、会議。終わってから流山に戻る。18時に整列して、入場。100人いませんでした。以前柏にスタジオがあったときは、当時柏勤務だったこともあって、かなりの回数見たのですが、流山おおたかの森に移ってからは初めて。どっちに司会が座るのか分からなかったけど、左サイドのほうが空いていたので、左の立ち最前。番組始まると村田さんの正面だったからこの選択は正解。今回はメロンの並び順が司会の人に近いところから大谷さん、柴田さん、斉藤さん、村田さん。一番話す位置に大谷さんが入るのは珍しい。


 解散発表後初の近距離で見られるイベント。4人とも解散を発表して肩の荷が下りたという雰囲気で、リラックスした放送でした。解散についていろんな話が出るかなと思っていたのですが、核心の話は無し。村田さんはヲタと遊んでいるし、斉藤さんは村田さんとじゃれあっているのに大谷さんと柴田さんは遊ぶ様子が無い。なんか不思議な感じでした。


遅いので、とりあえずUP