今後のメロン

 5月に解散が決まって、これからの予定は出来る限り参加するつもり。今のところ決まっている予定は、次の通り。


3月1日(月)Bay−FM公開流山 (当日出張なので、参加可能)


3月6日(土)ラジオ公開放送仙台 50組限定なので当たれば。かなり厳しいと思います。外れたら予定通り音楽ガッタス大阪に行きます。



3月22日(月)メロン舞台池袋(この日しかチケット確保せず。解散するならもっと行ったのに。)


4月4日(日)3000ポイント2ショット撮影(当たれば)→メロングリーティング渋谷


4月16日〜18日メロンファンクラブツアー 沖縄(平日だけど話せる最後の機会になりそうなので、無理します。)


4月24日(土)メロン大阪

4月25日(日)メロン名古屋


5月3日(月)メロン中野


遡って調べてみたら2005年8月あややキャプテン姫路以来、4年以上最低月に1回はメロンに会い続けている。必死になっていたこともあるけど、今年も5月まで続く。はまる前からこの状況なのは凄いこと。無くなってしまうとぽっかり大きな穴が開くことになる。5月3日が過ぎたら寂しい気持ちで一杯になりそうです。