メロン解散

 19日と21日にライブに参加して、自宅で休養中。19日のライブで斉藤さんから解散発表があったけど、まだ現実味がないです。


 マジヲタになってから5年弱とメロンヲタでは新参の部類。斉藤さんと柴田さんが東京のMCで話したCDが出せなくなった第2期停滞期に入ったヲタ。10年一緒に走ったわけではないけど、メロン記念日特に村田さんと過ごしたこの期間は、すごく濃かったし、充実していたと思う。今思い返してみるといい思い出ばかりのように感じている。韓国旅行での出来事、昨年のバレンタインに行ったイベントでの出来事など村田さんがすごく優しくしてくれたことは忘れられない。


 もう少し経ったら落ち着いて書けるようになったら、振り返るつもりです。


 付けたしみたいな感じになってしまったけど、柴田さんお誕生日おめでとう。昨日はライブでお祝いが出来て良かったです。素敵な26歳になることを祈っています。