花鳥風月モベキマス

 9日の昼公演と10日の夜公演を見てきました。


 
 9日は20列の右端、夜は17列右サイド通路席と後ろのほうでしたが、右側が通路だったので、動きやすいのは良かったです。といっても動ける曲は真野ちゃんスマイレージだけなんですけどね。


 先週見ているので、今回は推しの子中心に前半は、ひな壇ばかり見ているところも多かったです。


 一番楽しいのは、ラッキーオーラ真野ちゃんスマイレージにエッグ選抜と推しが勢ぞろい。全員のところだと隠れてしまうことも多いので、ちゃんと見ることが出来るこの曲は抜けて楽しいです。


 シャッフルデートは平日ばかりで参加できませんでしたが、スマイレージでメジャーデビューが決まってからのサキチィーがすごく良くなっている。もともと歌は上手いと思っていましたが、ステージの動きに自信が出始めている。いい傾向ですね。