今日1日

 昨日帰宅したらマンションの借金の督促状が届いている。ボーナスの振込でぎりぎり間に合うはずが、その前に1万円弱足らなくて、落ちなかったみたい。団信保険料が上がったので、足らなくなったのかな。1回だから何もないとは思うけど、みっともないですね。これから残高をしっかり確認しないと。


 今日は銀行を回って、ボーナスの振り回し。みずほからりそなと三井住友に金を移動。6月と12月にこれをやらないと口座が破たんするのが問題。平日じゃないと出来ないので、困ったものです。


 その後渋谷に行って、真野ちゃんのアルバムを購入。早く聞きたいです。


 その後、入札説明会に参加して、忘年会のために東海に戻りました。これから飲みに行きます。