今週末の予定

 珍しく予定の少ない週末。

 土曜日 午前中に医者と床屋を済ませて、間に合えば中山、ダメならWINSでマイネノーブレスの応援。騎乗予定が津村騎手から三浦騎手へ変更。乗りなれている騎手に変更なので、期待できるかな。その後BoAクリスマスライブ東京国際フォーラム。2階16列なんていうクソチケなので、やる気が出ないけど、メリクリは12月のライブじゃないと聞けないからちょっとは楽しみ。また一般発売にぽつんとFC会員になるのだけは避けたい。一般発売とか当日券の中にFC会員が混ざることが多い上にそのチケットによく当たる。ライブに対する気合いが違うので、クソチケでもいいからファンクラブの人と一緒に盛り上がりたいです。


 日曜日は、今のところ予定無し。イベント探したけど、行きたいものが見つかりませんでした。天気がいいみたいなので、中山競馬場に行こうかなとは思っていますが、面倒になって、行かないかも。日曜日にマイネノーブレスが出走だったら良かったのですが、なかなかうまくいかないものです。


 来週火曜日に成人病検診があるので、今週末は飲まないようにしないと。


 さて、今週からエッグのノリメンライブとエッグ選抜が出る舞台のFC先行が始まった。エッグから誰が出るかは分からない。かなり小さな会場なので、一応出るメンバーを考えずに申し込むつもりではいますが、ノリメンライブが行われる2月28日には鈴木康博さんのライブ、舞台が行われる週末のうち4月11日(日)は財津和夫さんの福岡凱旋公演と裏に推しのエッグが出なければ優先するライブが重なっている。誰が出るかをはっきりさせて欲しいのですが、無理かな。チケットの確保が遅れると虻蜂取らずになってしまうので、出演者が誰か決めて欲しいです。