真野ちゃん亀戸サンストリート

 書いているのは自分の誕生日である10月13日。また飲みすぎて、朝まで死んでました。


 昨日は予定通り真野ちゃんのイベントに参加しました。単独のイベントはこれまで握手会のみには参加したことがありますが、エッグが出ないライブイベントは初めてでした。


 CD販売開始12時に間に合うように亀戸へ。11時40分に到着。椅子は埋まっていましたが、椅子席の直後に立ち位置を確保。CD販売が始まったので、並んで購入。98番でした。お代わりしようかなとも思ったのですが、真野ちゃん単独だから余っていたらと考えて、再度並ぶことはせず。そうしたら開演前に600枚の整理券ははけてしまいました。


 
 30分前にリハが行われて、13時にイベント開始。曲は、この胸のときめきを(ショート)、乙女の祈りこの胸のときめきをの3曲。バックダンサーがいないステージは何か新鮮に感じました。MCも先日行った南の島で台風に遭遇したこと、晴れ女宣言など良く考えて離していて、楽しめました。



 握手会はいつもよりもゆったりした流れ。早めに列に並んで、握手。誕生日の話を振っておめでとうと言われて満足して退場。あとは握手会終了まで空いた椅子に座って待機。全部終わって、真野ちゃんの挨拶があってイベント終了。


 終了後池袋に移動して、女優宣言を見ていた友人と合流して飲み会。お誕生日のお祝いをしてもらいました。


>Mansellさん
ありがとうございます。あと12年で定年になってしまいました。真野ちゃん来れなかったんですね。