今週末と落選

今週末は、昨日書いた予定通り土曜日が大阪、日曜日は東京でライブ予定。


土曜日は9時発の神戸便で神戸空港へ。神戸から大阪に移動して、友人と合流し、ホテルにチェックインしてからNHK大阪ホールへ。あやや2公演を見て、大阪泊り。日曜日の朝に伊丹から羽田に向かい、一度帰宅してから東京厚生年金に出かけて、真野コン2公演。エッグ選抜が誰かなと思っていたらスマイレージのグッズが大量に出ている。他には出ないみたいな感じ。それにしてもスマイレージのグッズがあんなに出るのは想定外。トレ物まで出すとは思いませんでした。他のエッグは出ないのかな。まあサキチーいるからいいんですけどね。


 メロン記念日千葉ライブのFC先行当落が判明。今回はチケット枚数が少なかったみたいで、落選。箱売りは先日の凱旋仙台の日にあったし、一般発売も12日の発売開始時間は飛行機の中なので、買えない。まあFCから来なくていいと言われたから諦めるしかないですけど。平日だし、千葉だからちょっときついので、落選して良かったかも。