今日は断念

 池袋に舞台を見に行く予定でしたが、仕事の都合で行けず。平日のチケットは考えないといけないですね。明日のメロンとミドリのライブにはなんとか行こうと思っています。


 木曜日の夜にライブで、翌日また東海に戻って、また東京に戻るのもなんだし、デリステのイベントがあって、エッグが出るから休暇にして参加しようかなと思っています。結果的にこれから4日連続でイベント参加になりそうです。


 週末は、福島と札幌にお馬さんも出る予定があるので、日曜日にはウィンズに行く予定もあったりします。



 そういえば今日は日蝕でしたね。東海村も天気があまり良くなくて、ちょっと欠けた太陽の姿を見ただけでした。