週末の予定と当選

 昨日連絡がくるはずだったハロプロカードのポイント特典である2ショット撮影の当落。昼休みにFCに電話しようと思っていたら11時過ぎに当選メールが到着。1日遅れでしたが、念願だった村田さんとの2ショットが撮影できることになりました。


 今年はエグゼに当選しているので、そっちで申し込んでも良かったのですが、エグゼのメールによるとあと2回撮影の機会はあるみたいなので、昨年1回しか応募がなかったポイント特典を選択して申し込みました。


 今年に入って村田さん単独のイベントが多くなって、5回ポラ撮影はできたのですが、岡田さんか三好さんがいたので、3ショット。今回は2ショット。9月とまだ先ですけど、今から楽しみです。


 さて、今週末は


18日(土)あややマニアックライブ御堂会館

19日(日)ハロコン名古屋夜のみ、昼は握手会のみ参加

20日(月)笠松競馬。疲れが出たら帰宅するかも。


といった感じで動きます。真野ちゃんスマイレージの握手会が入ったので、名古屋に前日入りして、早めに並んで整理券確保しないと。