UNO-R公開ゲネプロと初日

 参加しました。


 筋が単一で、込み入ったものでもないので、書いてしまうと面白くないので、書きませんが、シリアスな内容で、舞台の展開や動きもほとんど無く、シリアスな舞台が好みではない私には合わなかったです。


 ゲネプロはD列までしか人がいない。夜も後ろの方は人がいなかった。これまでの舞台よりもかなり観客数が減っているように感じました。


 土日は札幌競馬場で自分の馬が2頭デビューする。福島にも1頭出走するので、今走れる馬4頭のうち3頭が出る上に2頭は新馬戦。舞台止めて遠征しようかなとも考えはじめています。メロンだから遠征しないとは思いますが、ちょっと悩んでいます。