鈴木康博ランドマークホール

 書いているのは日曜日の朝。昨日は昼間から飲んだくれて、帰宅したら寝てしまいました。


 12時に友人と合流して、渋谷の居酒屋へ。15時まで飲んで、王将でまた飲んで、会場のランドマークへ。昼間から飲みすぎで、行きの急行は横浜まで寝たきりで、友人が一緒じゃなかったら乗り過ごしていたかも。


 無事会場に到着。席は7列左サイド。ランドマークは後方座席を階段状にするのと平面のままの2通りの配置が出来て、今回は平面に椅子が置かれるパターン。この配置だと後ろが見えにくいので、前で良かったです。


 イベント会場に近いホールなので、音もそんなに良くはない。前のほうがまだましなので、その点も良かったです。


 事前に今回は途中休憩がありませんと告知されていたので、昨年までの2部構成ではなくて、一気に切れ目なしなのかと楽しみでした。


 ライブは、バンド、ギター弾き語り、ピアノソロと多彩なライブ。還暦になってピアノソロに挑戦し始めて、今回は曲数が増えている。前に進むことを止めない姿勢が素晴らしい。


 今回の構成は、事前にオフィシャルサイトでバンドで聞きたい曲のアンケートを行い、その中から選んだ構成。聞きたい曲がかなり出てきて、楽しいライブでした。


一部酔っ払ってたこともあって、曲が分からないところもあるのですが、セットリスト。メモが読めないなんていう間抜けなところもありました。


・季節は流れて
・City woman
・美しい思い出に
・潮の香り
・入り江
・夜は二人で
・スターライト・セレナーデ
・父流れ星
・君を想うとき
・明日の風に吹かれて
・海辺にたたずんで
・汐風の中で
・瑠璃色の夜明け
・雨がノックしている
・素敵なあなた
・個人の自由と平等
・ユメ返せアイ返せ
・Believe In Our Smile
歴史は夜作られる
・一億の夜を超えて
・逃すなチャンスを
・いいことあるさ
EC
・Run Away
・愛の終わるとき
・Save the Love
・いくつもの星の下で


曲数が多く、MCが短く、ノンストップのライブでした。2曲が弾き語り、3曲がピアノソロでした。

とりあえずUP


大吟醸さん
ありがとうございます。セットリスト修正いたしました。


大吟醸さん
今年はリクエストがあったこともあってか意外な曲順でしちたね。次のクワトロも別の予定を蹴飛ばして参加するつもりです。来年のヤクルトもですけど。次はどう曲をいじってくるのか凄く楽しみです。