村田さんとエッグ

 3週連続で土曜日に村田さんのイベントがあるという村田推しには奇跡みたいな3週間でした。完全な単独ライブ、岡田さんがゲストに入ったCDS、ミドリライブのオープニングで単独のDJと充実したイベント連発でいい土曜日を過ごせました。

 
日曜日はこちらも毎週のようにあっていたエッグのライブ。急激に嵌っているような気がします。今ではハローの世界ではメロンの次になっているような気がする。娘。ベリキューにはまったく興味が無いのに、この差は凄いこと。MC目当てで参加した横浜の新人公演ですごく頑張っている姿が心に残って、真野ちゃんイベントで握手を繰り返していたら愛着がわいてきました。


 スマイレージのデビューもあり、これからいろいろと会える機会も増えそう。これも何かの縁でしょう。日曜日の真野ちゃん大阪も遠征の予定。舞台もあるので、いろいろと行ってみたいと思っています。