今週末

 今週末の動きは次のような感じ


 土曜日 医者→alan他日テレ→ミドリライブ日比谷野音 

 日曜日 新人公演中野サンプラザ2公演


 土曜日は2つとも屋外なので、天気が心配というか予報は雨。真野ちゃん、メロン、alanと揃っているから雨は仕方ないのかな。雨合羽は準備したけど、雨の屋外って疲れるんですよね。天気予報が外れて欲しい。


 日曜日はMCが決まってから急遽確保したチケットで2公演とも2階の後ろのほう。双眼鏡で野鳥の会でしょうね。エッグはだいたい顔と名前が一致してきたので、MCが目当てといいつつ今回は村田さんじゃないので、エッグに必死になってきます。


 来週の真野ちゃん大阪のチケットが手に入らない。某所で高いのを気にしなければなんとかなりそうですが、そこまで必死になる気は無い。いいのを探してみますけど、行けない公算が強くなってきました。