斉藤&大谷CDS

 今日は、大阪フラミンゴジアルーシャで開催された斉藤瞳大谷雅恵カジュアルディナーショー「27歳の悪魔」に参加しました。


 朝の飛行機で伊丹へ。同じ便に2人も乗ってました。大谷さんがブログで書いていたあるものが運ばれているのを見て、やはりと思いました。


 空港に着くとすぐになんば行きのバスが出るので、飛び乗って難波へ。かなり早く着いたので、オフィショに行ってからWINS道頓堀に行って、福島未勝利に出走するマイネルアリオンの応援。一番人気だったので、期待したのですが、3コーナーで手ごたえが悪くなり、追い通しで先行集団にいましたが、直線下がって7着。前走2着で期待していたのですが、期待はずれに終わりました。


 そのあと難波に戻り会場へ。昼はB−4テーブルと一番後ろ、夜は2階右サイドの2列目でした。意外と2階席が見やすくて、1000円安いので、1階の後ろよりはいい席でした。


 明日もあるので、セットリスト等詳細は明日書きますが、趣向が凝らされていて、面白かったです。今回はギター、パーカッション、キーボードの3人編成。ギターに細坪さんと組んでいる久保田さんが入っていて、坪さんのときとは違った雰囲気で演奏している姿を見たのはなんか嬉しかったです。


 ポラ撮影では意外とひとみんが接近してくれて、夜は私の腕に手を添えてくれたのでちょっと舞い上がってしまいました。


 帰りはOCATからバスで関空に向かって、友人とラウンジで飲んだくれ。

 関空最終に乗ったら帰りも一緒でした。


 明日も六本木で同じメンバーのライブ。友人が行けなくなって、譲り受けたため昼は、70番台が30番台にジャンプアップ。夜は70番代で斉藤&大谷が作る歌の世界を楽しんできます。