引越し準備

 今日1日やったけど、ごみが多くて進行せず。引越しに必要なものは、パソコン、冷蔵庫、衣類、テレビ、ビデオくらいで、テレビとビデオは4年前に引っ越してきた時に梱包したままだからそのまま持っていくだけ。他のものも梱包するだけなら半日で出来る。パソコン周りにDVDやCDが溜まっていて、整理のついでにいらないものを片付け始めたら多すぎて時間がかかって、リビングは物凄いことになっています。明日仕事を終わらせてからと土曜日の新人公演行く前に頑張るしか無さそう。自宅は引き払わないので、ほったらかして引っ越しても問題は無いんですけどね。


 さて、そんな中引き取らなければいけないものがあったのと、食材を買い足さないと生活できないので、夕方買い物に。ハロショ渋谷に行ったら、展示が変わっていて、エルダーメンバーは奥の方にまとめられている。4月になって出た写真はこれまでのグループ別じゃなくて3桁の通し番号。エルダー卒業を実感してきました。


 買い物して帰宅したら青い封筒が2通来ている。元々の会員枠はメロン記念部に移行して、M−Lineに追加で入ったから両方の通知でした。移行期間開始早々に申しこんだメロン記念部は1900番台。それも私の生まれた年と同じ数字。覚ええやすいのはいいけど、もう少し若い番号が良かったかな。M−Lineは3300番台。こちらは正月ハローで入会したにしては若い番号。先着順の番号ではないみたいですね。