東京での4年間

 今日東海で辞令を受け取り、正式に東海研究所勤務になりました。引越しは来週なので、当面東京にいますが、これからは平日のイベント参加や日曜日の中途半端に遠いところでのイベント参加は厳しくなりました。日曜日のうちに東京に戻れれば平気なので、そんなに厳しい制限ではないですけど。


 東海に行くとこれまで若い方だったのがいきなり年齢的には上の方。統合して初めて戻った今浦島そのもので、新人みたいな感じでいろんなことを若い人に聞きながらやっている。慣れるまでかなりかかりそうです。25年目で基本的なシステムを覚えなおすのは意外ときついですね。


 今日から新年度がスタート。メロンとまいちゃんがハロプロを卒業して、ハロプロに推しがいなくなり、ハロヲタからは卒業。私も東京生活に別れを告げて、東海村での生活に。


 振り返ってみるとメロン記念日特に村田さんを急に好きになって、必死になった東京での4年間でした。ZONEが解散して、必死になっていたグループがひとつ無くなり、代わりに台頭してきたのがメロン。FCツアーにも3年連続で参加して、海外にも韓国、香港と2回出かけることができた。韓国ツアーでの事件のおかげかもしれないけど、ハロプロの世界で個体認識されるのは無理だと思っていたのに、村田さんは名前も覚えてくれたし、ディナーショーではすごくいい思いをさせてくれた。これからは会える機会は減るかもしれないけど、必死になるのは変わらないような気がします。


>らぶぴいすさん
人の人生は棺桶のふたを閉めたときに満足していればいいかなと思っています。こういう不良会社員もいていいのかなと思っています。