婚約

 みきてぃ婚約ですか。元々推しなので、素直におめでとうとは言えませんね。相手の苗字がある方と同じ(字はちょっと違う。同じ職場の人なら分かってくれると思います。)なので、前から好きじゃない。数年前だったらかなり落ち込んだでしょうけど、今は村田さんが1推しだし、2月にヲタとして最高の扱いをして貰えて、かなり抜けた存在になっているので、被害が少なくなっていることもありますけど。


 岩盤浴から2年間付き合っての結論だし、できちゃったでも無いようなので、お幸せに。陣内さんにはならないようにお互いに努力してください。でも、決まっているのだったら20日のCDSや22日のSTBでファン向けに何か一言あっても良かったのではないかなとは思っています。


 これをきっかけに結構年齢層も高くなっているエルダーメンバーに動きが出てきそうな気もする。推しだけど、メロンの4人に結婚の話が合っても驚かない。ただ、プレスを優先するんじゃなくて、これまで応援してくれたヲタモダチへの報告を先にして欲しい。