明日からの予定

 明日からメロン記念日主演舞台「かば3」開演。今回はFCで落選が多くて、毎日行くことは諦めましたが、いろいろと手配して、20日を除いて1日1回は見ることになりました。FCの発表時は外れた公演は諦めるつもりでしたが、2月の村田さんで気合が入って頑張って手配しました。

かば3観劇予定

13日(金)19時     E列右サイド
14日(土)18時30分  J列センターブロック左
15日(日)12時30分  B列センターブロック右
15日(日)15時30分  L列センターブロック左
16日(月)19時     E列右サイド(13日とおなじ席)
17日(火)19時     D列左サイド
18日(水)19時     A列右サイド
19日(木)19時     L列センター
21日(土)12時30分  1列センター
21日(土)15時30分  B列センターブロック左
22日(日)18時30分  J列センターブロック左


行かない20日は大阪に遠征して、みきてぃCDS1回目と阪神なんば線乗りつぶし


22日は千秋楽の前にハロテン2イベント1回目に参加します。


みきてぃCDSはさきほど連絡が来て、B−3テーブルとあまり良くなかったです。柴ちゃん2回と村田さんが最前だったから仕方ないかな。



人事異動の内示は18日みたい。そこまで北海道から岡山までどこに行くか分からない状況が続く。来月に札幌と大阪があるので、飛行機は確保しておきたい。先得の範囲内でなんとかなるかなと思っていたのですが。それにしても統合してから異動については急すぎ。自分のブログ振り返ったら遠距離異動だった5年前は2月28日、近距離だった4年前は3月10日に内示があった。統合前は余裕があったけど、図体大きくなると動かなくなる典型なのかな。統合して1日も勤務したことがないだけに、転職したようなもの。どんな感じなんでしょうね。