どこへ異動になるか分からないと言いながら

 4月からどこに行くか分からないと言いながら4月の週末はほとんど予定で埋まりました。ベテランを確保するのを控えているのですが、チケットがなくなりつつあるので、そろそろ見切りで確保しようかなと思っています。


 ということで、4月の予定


4月4日(土)新人公演横浜

4月5日(日)新人公演横浜

4月6日(月)BoAFCイベント又はメロングリーティング  こんな日に重ならなくてもいいのに。一応両にらみ。


4月11日(土)Maria札幌

4月12日(日)上田さんか鈴木さんを入れる予定


4月18日(土)斉藤&大谷CDS大阪(夜落としたら伊勢さんなんばを入れます。)

4月19日(日)斉藤&大谷六本木(落選したら鈴木さんを入れます。)


4月25日(土)ミコトマネキン

4月26日(日)ミコトマネキン



前に播磨にいたとき1年半では異動は無いと思って、ごっちんあややの西日本を確保して、千葉に異動してしまって大変な思いをしたのですが、同じことを繰り返すことになるかも。