謹賀新年

 謹賀新年。今年もよろしくお願いします。


 大晦日から新年はメロン記念日カウントダウンライブに参加。2回目の今回は、年末ライブの焼き直しじゃなくて、カウントダウンライブのために構成したセット。今まで歌われなかったカリスマ綺麗のカップリングオンナザカリ、カバー曲などもあり、時間も3時間20分大満足のライブでした。2008年はベテランのライブにしかいいものが無かったと書いたのですが、ラストにメロンが凄いライブをやってくれました。



 名古屋のホテルで休んで、ノンビリ高速バスで帰宅。いつものとおり川崎大師へ初詣に行き、実家で飲んだくれて、やっと帰宅しました。正月三が日は全く予定が無いので、実家で連日飲んだくれそうです。


 今年もこれまでどおりいろんなイベントやライブに参加します。呆れずにお付き合いください。