中山競馬

 中山大障害と自分の馬の応援に行ってきました。


 朝寝坊したのと、残りの薬を数えてみたら正月まで持たないので、医者に寄ってから競馬場へ。東西線ちょっと遅れて武蔵野線に乗り遅れて、10分のロス。これが響いて。自分の馬の馬券は買えず。4Rに出走したマイネルアリオン号は、前走よりも着順を落として、全くいいところのない8着。馬場を回ってきただけという結果でした。前よりも良くなっているという話だったので、かなり期待していたので、がっかり。


 その後最終までやって、若干のプラス。単勝100円台の実力が抜けている1番人気が3頭とも飛ぶという滅多に無いこともあって、儲けそこなったと言う結果でした。


 実家に戻りお誕生日と思ったら夫婦で箱根に遊びに行っているとのこと。3兄弟で飲みに行きました。