雑談

 撮影可能だったメロン記念日河口湖の写真を整理。今でも銀塩カメラを愛用しているので、デジカメのように連写ではなく、ワンショットをかなり狙って取ったので、まあまあの写真は多いけど、以前は毎週のように撮影会やイベントに参加して写真撮影をしていたのですが、ここ数年は、ライブ系統しかいかなくなったので、写真の撮影をするのは年に数回。腕が落ちているのがはっきり出てしまっていて、少し寂しい気持ちもあったりしました。


 かば3の申し込みが始まっている。これまでだと毎日行くべく申し込んだのでしょうけど、今回は公演期間も長く、公演数も多い。元々舞台がそれほど好きなほうではないので、飽きてきたのも事実。太田さんの舞台だから毎回ほとんど同じだと思うと、そんなに回数行かなくてもいいかなとも思ってしまう。今週末までいくつ申し込むか考えようと思っています。