結局

 10月25日・26日は昨日のブログに書いたとおりの予定で遠征することにしました。

 上田さんのバースディライブにalanなら行ってもいいし、後で行けばよかったと後悔するよりも、動いて行かなければ良かったと思ったとしても動いた結果ならそれが正解と思うし、上田さんのライブは今まで外れたことは無いので、行くことを決断して、昨日チケットと宿泊、新幹線の手配を済ませました。ただ、大きな問題は、0系こだまの指定席が満席なこと。岡山からは空いているので、新大阪から姫路あたりまでお別れ乗車が多いのかもしれない。並んで自由席に乗ってもいいし、ダメなら料金は、自由席と同じだからのぞみでもいいやと思い、とりあえず0系の後に出るのぞみの指定席を確保しました。


 結局予定が5日の柴田&稲葉CDSしかなかった休日が自分の誕生日である13日と18日以外は塞がりました。11月の前半も何も無いのですが、これも何か入ってくれたらと思っています。


 BoAFCからメールが来て、ファンクラブイベントが決定。日程が11月22日(土)。この日は舞台の予定が入っている。BoAアメリカ進出で会える機会がこれまで以上に減りそう。当たればですが、当選したらBoAに行こうかなと思っています。


>16番さん
0系もまもなくなくなってしまうので、いい機会かなと思っています。東海道新幹線から無くなる時も名古屋から新横浜までわざわざこだまに乗りました。