お馬さん

 今日は東海出張。木曜日なので、週末に出走する馬の出馬がJRAのページに出ている。マイネルジークが出るはずなので、確認したら日曜日中山2R1800m芝の2歳未勝利に名前が出ている。松岡騎手が乗るのかなと思ったら別の馬に乗っている。私の馬には今年4勝の黛騎手。あまり期待出来そうに無いです。日曜日はalanと会うために名古屋遠征なので、応援にいけないから期待出るかなと思っていたのですけど。


 青い封筒の当落も今日判明。落ちないと思っていたエルダー中野と柴ちゃん舞台の土曜日を落とす。友人と分担なのですが、落としたのは私だけ。最近運も降下しているみたい。なんかいいことないかな。



>16番さん
私が今回のメンバー見て、何も出来そうにないから何か選定基準があるかなと思って、考えたら選挙に強いのを原則で選んでいるなと思いました。まあ政治家はせいじやと読むのかもしれません。選んだのは我々だけど、もっとましなのかなと思っていました。