お馬さん

 今回デビュー戦を札幌で迎えたマイネルアリオンは、5着。レースは見ることが出来なかったのですが、先行して流れ込んだみたいな感じ。5番人気で5着だからいいところかな。次に期待します。


 今週は、土曜日に新潟でマイネルジークが松岡騎手でデビューする。そこそこ動けているので、期待しています。メロン名古屋で生での応援は出来そうに無いのですが、いい結果を期待しています。
 500万に降級後モタモタしているマイネルアンサーが日曜日小倉芝2600に和田騎手で出走。同じ距離の福島で500万を勝っているので、この距離なら小回りの小倉でも期待できるかな。1000万下でも入着していたので、そろそろ500万は勝って欲しいです。


 今週は、メロン名古屋と大阪なので、応援にいけそうもありませんが、いい成績を期待しています。


>16番さん
福田君は、総理大臣になれれば良かったのかもしれませんね。投げ出し方がひどすぎ。
お相撲は、詳細調査に行くのが遅い。潔白ならちゃんと証明して欲しいし、ダメなら早く結論を出すように努力すべき。力士だけの運営に限界が来ているように思います。
13日来ますか?意外と混まないですよ。