福岡と有明

 土曜日は、福岡で鈴木康博さんのライブ、日曜日は帰京して、有明コロシアムでフットサルに参加しました。2日とも飲みに行って、沈没してました。

 あとで詳細は書きますが、鈴木さんのライブは、これまでにライブ会場でのアンケートで聞きたい曲、やって欲しいことを書いてもらったのを実現させることをコンセプトに作られたセットリスト。当日アンケートで2曲を決める、パソコンでバンド音源を作って、東京以外では実現しなかったエレキギターの演奏もあるなど盛りだくさんの内容。すごくいい内容でした。


 日曜日は東京に戻って、フットサル。急遽確保したチケットにしては、見やすい席で楽しめました。ガッタスは準優勝。優勝チームの1回戦が実質の決勝戦かなと感じていたらそのとおりのようで、この2チームが強かったと感じました。こちらも詳細は後で。


>Mansellさん
今日の新宿も歓迎会の可能性が高いので、行けないかもしれません。

>るるかさん
鈴木さんのライブは、本当にいろいろ工夫して、楽しいライブを見せてくれます。全国各地でやっているので、お近くに来た時は是非。重大発表は、これまでの曲の封印みたいです。何がしたいのか分からなくなってきました。また路線変更のようです。