白い封筒

 今日普段は青なのに白い封筒でハロプロの情報が届きました。


 メロン記念日関係だけは前に書いたのですが、その他にもいろいろと追加が出てきました。確保したチケットを処分するなど、いろいろな変更が必要になりました。


 6月21日の愛知が千秋楽だと思っていたあやや春コンに25日の聖誕祭東京厚生と7月5日姫路凱旋公演が追加。座間だけしか見られないから愛知に行こうと思っていたのですが、後にもあるなら愛知は止めて柴ちゃんの舞台を見に行こうと思います。


 6月の予定が大幅に変更

6月1日(日)ELT横須賀


6月7日(土)〜8日(日)メロン記念日ファンクラブツアー


6月14日(土)ELT東京国際フォーラム


6月18日(水)〜21日(土)柴田舞台



6月22日(日)BoAびわ


6月25日(水)あやや東京厚生


6月29日(日)鈴木康博横浜


7月5日(土)あやや姫



あやや中野とあやや愛知は処分することになりました。一昨年もあやや相模大野とBoAZepp福岡を捨ててメロンファンクラブツアーに行きました。メロン記念日が最優先だし、他のチケットを押さえるのは辞めた方がいいのかも。


 夏ハローもあったのですが、今回は娘。ベリ、キュー、エッグ選抜。昨年は紆余曲折があったライブで、メンバーが最後まで決まらなかったので、まだ安心できませんが、メロンが出るか出ないかでライブ参加が決まるので、後から追加だけは止めて欲しい。


>16番さん
なんかあんまりノンビリできませんでした。里田さん最近一杯テレビに出てますからね。私もかなり見逃してます。