除外かぁ

 中京の恋路が浜特別に出走予定だったマイネルアンサー号は、除外で出走かなわず。1000万下の長距離戦で除外を食うとは運が無いです。来週は中山と阪神のみ、再来週には福島が始まるけど、全部右回り。左回りの中京になんとか出したかったのですが、残念です。

 来週の中山に2400のレースがあるからそれに出るのかな。日曜日なので、イベント行かずに応援に行くことも考慮しようかなと思っています。


 一方マイネルパラシオ号は日曜日中山の500万下1600m芝に今野騎手での出走が決定。1頭しか出なかったので、安心してこちらの応援に行くことになりました。休み明けは意外と走るのと今回のメンバーは1頭除くとたいしたことなさそうなので、最低でも掲示板、出来れば勝ち負けも期待したいと思います。1400〜1600が適距離。馬群に入るとひるんでしまうという欠点を補う乗り方をしてくれたら、いい結果がついてくると思っています。


 週末は、土曜日にフットサルから80PAN、日曜日は競馬という予定で動くつもりです。


>16番さん
G1に出るなら間違いなく応援に行きますけど。アコスティックの時は、変なギターが入ってきたり、カラオケだったりであまりいいこと無いので。